祝 白戸太朗さん、ハワイアイアンマン完走
白戸太朗さんのTwitterから:
maidotaro Taro (シラトタロウ)
ハワイアイアンマン、無事に(?)終了しました。さすがにいろいろあったけど、何とか乗り越える事が出来ました。応援頂いた皆さん、本当に有難う!
写真
(https://twitter.com/#!/maidotaro)

しかもスタート直前、『フローティング中に脚の指を骨折』したとのこと。
そんな中での完走。
『なかなか試練のアイアンマンでした』というさりげなく短いコメントの中に、恐るべき苦難がうかがわれる。

ちなみに、少し前の白戸さんのツイート;
『ランスアームストロングのハワイアイアンマン欠場で、今年の勝負は私の不戦勝となりました(^-^)』

リザルト:

Shirato, Taro JPN / JPN
Swim 01:02:22
Bike 05:47:34
Run 04:05:13
Finish 11:03:26
Div. Rank  128
Overall Rank  1024

特にスイムが好タイムだったようで、エイジランキング21位、総合346位。

つい最近まで(7月30日のお台場クリテ)では、こういう姿だったのに。
怪我というより改善のための措置とはいえ。
人間の造りが違う。骨と皮膚と筋肉の成分が同じとは思えない。
e0244689_8344389.jpg

春にロードファンの友人と行った白戸さんのお店アスロニア。
e0244689_835553.jpg

お勧め商品にはタロウさんマーク。
e0244689_8352164.jpg


お疲れ様でした。
ちなみにもしも骨折の治療にカルシウムの補給がいいのだとしたら、食品としては干しエビなどがよさそうです。
[PR]
by maillotvert | 2011-10-10 08:47 | Races other than RR
<< オランダといえば ペトラルカ、フランチェスコ、ヴ... >>