シューズはいつ履く?
先日のトライアスロン選手権では、スイム==>バイクのトランジション・エリアから数10mほどのところに陣取ったのだが、シューズを履くタイミングがみなそれぞれまちまちで、それは個人の癖なんだか、或いは競り合い具合・戦況によるものなんだか、ちょっと測りかねた。
e0244689_23314734.jpg

おいおい、いつ履くんだ、いつ履くんだ?と、熱い視線を送りつつ見守った。
e0244689_2332227.jpg
e0244689_23322336.jpg
ざっと見た感じ、この時点ではまだ裸足の方が多い。
でもすでにきちんと履いている人、慌てて履きかけてる人も。
e0244689_23324125.jpg

e0244689_23325787.jpg

ちなみに09年横浜大会のときは、トランジション・エリアのすぐそばにいたのだが、そこままるで戦場。
e0244689_23411746.jpg

あのときはSubwayオンパレードだったのか> 幟
e0244689_23412767.jpg

e0244689_23413742.jpg
e0244689_23414968.jpg

[PR]
by maillotvert | 2011-10-12 23:52 | Races other than RR
<< 深谷輪業さんのギザロ + ステ... オランダといえば >>