ジャパンカップ名物 その1
レースカレンダーも残り僅か・・と実感するジャパンカップも気がつけば1週間後。
七夕祭りのごとく、年に1度旧交を温める場でもあり、新しく名物になりつつある、あの名調子が聞かれる場でもある。

* 2011年ジャパンカップを前に
    今年も、ジャパンカップで先導車がんばります。
    皆さんの期待にどこまでこたえられるかは
    ???です。
    よろしくお願い申し上げます。
    (from TOMY先生 2011年10月

==================================
* 2010年ジャパンカップにて
e0244689_23231326.jpg

    この土曜日、日曜日にジャパンカップで競技役員を務めることになりました。
    土曜日朝に現着です。
    日曜日は露払いの先導自動車だと思います。
    宇都宮のドクターは以前からなされている宇都宮の先生がなさると思います。
    ツールド北海道の際には、RADIO CARでレースの状況が非常によくわかりました。
    根っからのロードレース好きですので救護・競技役員問わず協力します。
    今回は露払いなのでレースの状況は分からないでしょうが、
    ジャパンカップに貢献できるというのを光栄にがんばりまーす。
    (from TOMY先生 2010年10月)

==================================
* 2009年シマノ鈴鹿にて
e0244689_23261058.jpg

    走る医者?私はロードで走る薮医者です。
    現場急行の際はこの自転車はdoctor motoになる可能性もあります。
    その際は死ぬ気でモガキます。
    今週末はツール・ド・北海道の市民・モエレ沼で走りまーす。
    その際はきちんとしたジャージ・レーパンで走ります
    関西方面から行きます。見かけたら声かけてください。
    (from TOMY先生 2009年9月)

[PR]
by maillotvert | 2011-10-15 23:39 | Road Races
<< ジロ・デ・イタリア2012ルート発表 深谷輪業さんのギザロ + ステ... >>