グランツール九州開幕
例の駅伝「グランツール九州」が開幕。目下第3ステージ終了。トップは宮崎県。
ステージ制でロードレースのグランツールさながらなので、ここはやはり
山岳賞、ポイント賞なども登場させて頂ければ。

==== Email from 用器具係さん ====

先週のジャパンカップでロードシーズンも終了して、来年に向けたチーム編成がかなり進んでいるようですね。
日本人選手の契約もうれしい知らせがたくさんあって、いまから来年のクラシックやGTがとても楽しみです。

さてさて、GTがらみで、「九州一周駅伝 グランツール九州」がスタートしました。
第1ステージは「長崎」が首位をとり、ステージ優勝をはしました。
まだまだ、始まったばかりですが、秒差の戦いを上位は行っているので、順位の入れ替えが頻繁に起こるでしょうね。
HPのアドレスは下記の通りです。
http://www.nishinippon.co.jp/nsp/ekiden/2011/

イメージカラーとして「ショッキングピンク」と「群青(?)」が使われているので、明日以降、ゼッケンなり、タスキなりの色に注目したいですね。
[PR]
by maillotvert | 2011-11-01 23:49 | Bicycle related
<< 伊豆トラックパーティが欧州6日... JC回想: 日本に来て、よかった! >>