本日の山形新聞に土井ちゃん
今朝の地元紙に土井ちゃん登場しました、とのことで、SZさんから記事着。

4月に全治3カ月の怪我を負い、足がどんどん細くなったといいつつ、
リハビリの結果、2か月という超スピードで復活。
撮影で被災地に行き、被災者の人たちの頑張りに奮起した、とも。

欧州に来た頃より、今は筋肉量が7kgも増えたのだとか。
人間の可能性ってすごい。

ブエルタ出場を果たした時は、嬉しかったこと、悲しかったこと
被災した友人のことを思い、涙がこみ上げたそうだ。

記事の中にはブエルタに関する説明書きもあり、ロードレースに関して
一般の人にも刷り込み効果が期待できそう。

e0244689_1859554.jpg

[PR]
by maillotvert | 2011-11-30 19:08 | Riders
<< Jスポーツ ツール・ド・フラン... ロンドン五輪の金メダルはコレ ... >>