金色の背表紙: 「マーク・カヴェンディッシュ」
本のカバーを取って中を確認してみる読者は、出版社・編集者的には大歓迎なのでは?
私はお粗末にも気がつかなかった。
例の未知谷の「マーク・カヴェンディッシュ」の本、
カバーを取ると、本の背表紙が金文字だったこと。
五輪、金メダルへの祈り?

この本の販売部数に比例してコミッションや印税が私の懐に入るわけではないけれど、もう一言だけ。
カヴの熱いところ、私は憎めない。

(ランスマニアさんから)
トクダネで紹介のあったCavの本、さっそく購入しました!
お正月にじっくり読んでみます。

カバーのアルカンシェルが映えるなぁ~と思っていたら、
中は緑色、そして題名は金色!!!
きっと計算されているんだろうな~
素晴らしいの一言!

なんだかCavが金メダルを獲る様な気がしてきた(笑)
しかし、そんな甘くないのがサイクルロードレース
けど、Cavならそれすらも超えそうな・・・
さて、結果はいかに

e0244689_21312272.jpg
e0244689_21313222.jpg


さて、今年も最後。
来年は、過去のトクダネのアーカイブをぼちぼちと入れて行こう、なんて思いつつ。
(今年は全然はかどらなかった・・)

遊びに来て下さった方に感謝しつつ。
どうぞ良いお年をお迎えください。
[PR]
by maillotvert | 2011-12-31 22:01 | Bicycle related
<< ツール・ド・フランスのクロカン... 茅ヶ崎広報にフミの記事 >>