凝り症なロードファン ~ 選手たちと同じ香りをめざす
今朝、7時前だというのに、馴染みのロードレースファンの人の携帯から、こんなメールが届いた。

『ミラノサンレモを観戦に行っている知り合いに、DASHを買って貰いました!!』

この1行を読んだとて、普通の人にはなんのことやら。
朝、いそいそと発信する内容とは到底思えない、、はず。

でもこの人にとって、DASHは魔法の洗剤なのだった。
ジャパンカップで選手たちが発散させているあのジャージの匂いが再現できるかもしれない、彼は、DASHに、一縷の望みを託したのだった。

ボディローション、コロン、その他の洗剤などなど、、、
あれの香りが似ているらしい、、、そう聞きつけるたびに商品求めて東奔西走。

試行錯誤を重ねつつ、苦節xx年。
どうやらDASHが一番近いらしい、そんな噂を聞きつけたものの、なかなか実物が手に入らず、このたびやっと念願が叶った模様。

とはいえ、DASHが果たして、あの独特のえもいえぬ複雑な”プロ選手のにほい”を再現してくれるかどうかは保証の限りではない。

がしかし、SNさんはめげない。
もし万が一、長年追い求めたこの洗剤にまで裏切られたとしても、DASHを元手にあれこれ混ぜて、本物の香りに到達するまでチャレンジするつもり。
SNさんの飽くなき挑戦は続く。
[PR]
by maillotvert | 2012-03-17 16:21 | Bicycle related
<< ミラノ~サンレモ サイモン・ゲ... トクダネアーカイブ ((200... >>