人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月21日 チクリッシモ w/選手名鑑 発売
チクリッシモVol.27が昨日から発売に。

選手名鑑の中で受け持ったチーム(- Astana Pro Team / - Movistar Team / - RadioShack-Nissan / - BMC Racing Team / - Katusha Team / - Team Saxo Bank / - Euskaltel-Euskadi / - Rabobank / - Vacansoleil-DCM / - ANDALUCIA / - Netapp)のうち、書くのに時間がかかったのはダニエーレ・ベンナーティだろうか。

彼がフレームにある英数字をつけることがある(おまじないみたいな意味合いで)と聞き、それがなにか、どういう意味なのか、、、を探求しているうちに夜が更けていった思い出。

書いていて可笑しかったのはヴァカンソレイユのデヘント。
ツール出場を棒に振ってまでツール初日に結婚式を挙げる理由が、乙女チックだった。

~~~~~~~~

ディルーカ、自社フレームの説明をするのに、「ペンを貸してくれ!」そう言って緑の印字でフレームの絵を描き始めた。
3月21日 チクリッシモ w/選手名鑑 発売_e0244689_20342436.jpg


彼の画才を見抜くには、材料不足だが。
3月21日 チクリッシモ w/選手名鑑 発売_e0244689_2039373.jpg

by maillotvert | 2012-03-22 20:41 | Road Races
<< 女子競輪選手いよいよ始動 なつかしのシリーズ今ここに蘇る... >>