連休中も●●な人々(・・皇居に集結・洗剤研究)
あいも変わらず連休中も同じ行動パターン。皇居に行った。
そして再びランプレジャージのコンメッソを発掘した。
そうそう、下記は連休前だけど、こんなジャージ(?)も。

e0244689_7342527.jpg


メルカトーネの初年度のジャージとしゃれこんでる。思ったら、そうではないそうだ。

同じサブスポンサーのWEGAのロゴ突きでも、いろいろあるという。
詳細は、5月2日分エントリーにて。

参考)メルカトーネのサブスポンサーの変遷は下記:

o1997年 Mercatone Uno Wega Girmi Magniflex 
o1998年 Mercatone Uno Bianchi Girmi
o1999年 Mercatone Uno Bianchi Albacom
o2000年 Mercatone Uno Albacom
o2001年 Mercatone Uno Stream Tv Wega
o2002年 Mercatone Uno
o2003年 Mercatone Uno Scanavino Valentini



■ 今も洗剤な人

ジャージにプロ選手の匂いを移植しようと日々精進しているあの人が、またも実験失敗したそうだ。
以下、失敗報告From SNさん:


『荻島選手の話に、現地は硬水なのも影響しているかも、というのがあったので、イタリア土産の洗剤をミネラルウォーターのコントレックスに溶かしてジャージを浸けてみました。
ダメでした(^。^;)  むー。
ダウニーに部屋の芳香剤がありますね。使用中。ちょっと幸せ。』


洗剤を合わせ、水を硬質にしてもダメだったと。
あとは食べ物を欧米風にして、体の中から欧米人エキスを出すしかないのではないでしょうか?!
[PR]
by maillotvert | 2012-05-01 07:42 | Bicycle related
<< ロンドン五輪日本代表候補選手発... ツール・ド・ロマンディ のプラ... >>