2011年 11月 19日 ( 1 )
仕事の後のランチで、イギリス人の相手先から言われた言葉: 「カヴェンディッシュは野蛮で申し訳ない」
e0244689_2164391.jpg


ロンドン・チャーリングクロスの地下鉄駅で。
降り際に、こんなの見つけた。
モデルはサイクリストLizzie Armistead リジー・ アーミステッド。

来年のロンドン五輪を前に、五輪がらみのものがちらほら見られる、ここイギリス。
下の写真は、ロンドン五輪のメダルのデザイン:

e0244689_546250.jpg



ちなみに今日、会議後のランチで、「カヴェンディッシュは野蛮で申し訳ない」といきなり言われた。
その人は、自転車ロードレースが結構好きで、マンチェスターで4カ国対抗とかを見たりしている。
もちろん、私のロードレース好きを知ってのこと。

常日頃、アグレッシブなカヴのスタイルがどうも好ましくないと思っているようだ。

「でも”ペイジ3ガール”(いわゆるどぎついヌードグラビアモデル)のガールフレンド、ペタ・トッドとの間に今度子供が生まれるのよ」と言ったら、それは知らなかったらしく、「抜け目ないなぁ」と驚嘆していた。

ペタ・トッドさんは、子供が生まれるのを機にヌードグラビアの世界からは足を洗うと聞く。
ちなみに、子供を授かったのは今年のツールの期間中だったとか。

彼女はすでに前のパートナーとの間に男の子がいるけれど、カヴ的には女の子を授かると思っているらしい。
というのも、”選手はレース期間中テストステロンレベルが低いから”なのだとか。
(科学的根拠だとかロジックだとかはなんだかよくわからないけど。)

http://vannevar.blogspot.com/2011/10/postive-result-2011-tour-de-france.html
[PR]
by maillotvert | 2011-11-19 02:19 | Bicycle related