人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オランダといえば
ツーレのオランダ/アムステルダム出張の写真から。
やっぱりオランダと言えば・・これでしょう。
オランダといえば_e0244689_21263618.jpg
ユーロが101円を割った日に、「ユーロをいっぱい買ってきて」とメールで依頼した。
でも、シティバンクの引き出しシステムは、通常のTTSプラス手数料数円のはずなので、実際の両替レートは104円ぐらいだろうか。ユーロがそのまま支払われるだけなので、レシートを見てもレートは不明。円でいくら引き落とされたか、日本の口座を確認しないとわからない。
オランダといえば_e0244689_212773.jpg
オランダといえば_e0244689_21273544.jpg

ゴッホ美術館のお土産物コーナーにも自転車。
有名な「アーモンドの小枝」の図柄が自転車にあしらわれている。
オランダといえば_e0244689_21281511.jpg

この傘、ゴッホが描いたアイリスの絵が一面に。傘がゴッホ、オランダ的だな。
オランダといえば_e0244689_21282819.jpg

乳母車ならぬ乳母自転車
オランダといえば_e0244689_21284310.jpg
オランダといえば_e0244689_21285398.jpg

自転車屋さんの風景もちょっと違う。
オランダといえば_e0244689_2129561.jpg

by maillotvert | 2011-10-11 21:40 | Bicycle related
<< シューズはいつ履く? 祝 白戸太朗さん、ハワイアイア... >>